毎日イロイロ。

仕事とか恋愛、家族のこと、グチとかノロケとか、 友達には言えないこととか綴っていきたいです☆☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜日

そして昨日は定休日。
たまたまママンが歯医者行くから休み取ってて、午後から一緒におでかけすろことに。
「もうすぐ誕生日やからなんか買ったげる」って。
いえーい

ほんで、「じゃあ西北に新しく阪急できたから、そこ行こう」ってママンが提案してくれて、二つ返事でGO!!

車に乗ったらエンプティー
地元は高いから、行きしなに安いとこ探して入れようってことなって、探してたけど運悪く反対側にしかなかったり、高かったりで結局西北のガソリンスタンドへ

ほんで無事阪急着いたけど、なんか駐車場閉まってて入れない…
そこへ警備員の人が来て、
「報道の方ですか??」
Aya&Mom「!?!?」
さらに「業者の方ですか?」
Aya&Mom「??違いますけど??」


ほんまたっかいガソリン買いに行ったわー
ちなみに阪急は26日オープンだそうで…
結局千里の阪急行って、何も買ってもらわずに帰ってきました。
でも、ママンといろいろな話をしたよ。
その内容は、他の人の意見も聞いてみたいので、また後日。


  1. 2008/11/20(木) 21:14:37|
  2. 日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトンとかやってみたり。 | ホーム | やっべー!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/08(月) 14:18:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです(*´∇`*)
ガソリンも今ではすごぃ安くなってきましたよね☆(*´∇`;ww
オープン前で残念でしたね(>_<;w
お母さんとはなに話したのでしょうか?w
報告待ってますw
  1. 2008/12/10(水) 19:51:05 |
  2. URL |
  3. ☆まな☆ #fyNJmLmY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ahsuke.blog28.fc2.com/tb.php/28-c5b75ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
