毎日イロイロ。

仕事とか恋愛、家族のこと、グチとかノロケとか、 友達には言えないこととか綴っていきたいです☆☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初恋の人からの手紙

あや、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのあやをなつかしく思います。

あやが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すあやにいつも文句を言っていたけれど、あやは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。あやの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

あ、そういえばあやからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにあやが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めたころ、あやは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなあやの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもあやらしいですね。

恋愛を総合的に考えれば、おれはあやと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはあやが大好きでした。これからもあやらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのあやは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。




…ときどき生えてくる太い腕毛笑!!!毛薄いですけど笑。

でも、総合的に見て、あながち外れてないのがすごい!

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すあやにいつも文句を言っていたけれど、あやは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。

そういえば、ほんとに嫉妬深い人やったんよね…
しかも、同じようなこと言いました。
あのころは、なんであんなにヒドイことばっか言ってたんやろう。

おばあちゃんの匂いはしないと思うよ?赤ちゃんの匂いはよく言われるけど。
あー初恋って懐かしいな!
今はもう普通の友達に戻ったけど、戻れるまですんごい時間がかかって、色々あったなぁ…
スポンサーサイト
  1. 2009/03/10(火) 00:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きゃぴきゃぴっ | ホーム | お久しぶりでーす☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ahsuke.blog28.fc2.com/tb.php/31-f913660d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。