毎日イロイロ。

仕事とか恋愛、家族のこと、グチとかノロケとか、 友達には言えないこととか綴っていきたいです☆☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃぴきゃぴっ

おはようございまーすっキラキラ(オレンジ)

今日は3月10日ですねっ絵文字名を入力してください

ついに…
2年記念日ですうおぉぉ―――

今日はよーちゃんと大好きなイタリアンのお店に行ってきますハート
あたしは休みやけど、よーちゃんは仕事。
でも、今日は超ダッシュで帰ってきてくれるんやって音符

いつもいつもあたしを幸せな気持ちにさせてくれて、
この感謝の気持ちを物では表せないけど…
プレゼントを買いました♪"

喜んでくれるかなーハート
こないだフライングでケーキ渡したら、ホールで1個食べてくれちゃった笑

だから太るんやで~…とは思いません!w
ありがとうね☆★

これからも仲良くしていきまーすkao02
  1. 2009/03/10(火) 12:49:42|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<結婚式♪ | ホーム | 初恋の人からの手紙>>

コメント

No title

ayaさんお久しぶりです!!(ノ∀`*)
2年記念日おめでとうございます~!!
プレゼント☆気になります☆
喜んでくれますよきっと♪
ダッシュで帰ってきてくれる彼が嬉しいですね(ノ∀`*)
早くあえますよーに♪
そしてこれからも仲良くあってくださぃ♪
  1. 2009/03/10(火) 13:28:39 |
  2. URL |
  3. ☆まな☆ #fyNJmLmY
  4. [ 編集 ]

No title

まなちゃんありがとうーv-238
でも服が決まらなくて…汗
なんでデート服持ってないんやろうあたし…!!!
  1. 2009/03/10(火) 15:25:12 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

No title

こばばちわ!

遅くなっちゃいましたが・・・
2年記念おめでとうございますv-10

ケーキいいな♪
如月も食べたいです・・・。

素敵な記念日過ごせたかな??
  1. 2009/03/12(木) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. 如月朔 #AfoqYrNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ahsuke.blog28.fc2.com/tb.php/32-283244f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
