毎日イロイロ。

仕事とか恋愛、家族のこと、グチとかノロケとか、 友達には言えないこととか綴っていきたいです☆☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式♪

5月に高校のときの先輩、友達の結婚式が2件もあります!
幸せなことやけど、お祝儀貧乏~~

高校は男バレのマネをやっててん。
自分の同期より先輩がおもしろくて
すんーごい仲良くしてくれて、毎年キャプテン家で8人くらい、お正月集まるのにも呼んでくれてて、すごく大事な方々です

でもさぁ…これってよーちゃんどう思ってんのかな?
よーちゃんって…超超超嫉妬マン

2人で遊ぶなとか、制限されんの、本マはめっちゃイヤやねん。
でも、怒るし、まぁそれはイヤでもしゃーないかなって思うけど…
もしこのままよーちゃんと結婚して、バレー部の集まりにも行かせてくれへん人やったら、あたし結婚したくないな…

先輩らがおって今のあたしがおるんやん!

先輩らはそのお正月の集まりとかに彼女連れてきて、その彼女も仲良くなったりしてるけど、よーちゃんは絶対そんなん来てくれへん。

女の子って、彼氏の友達の集まりに行っても、そこで打ち解けようと頑張るけど、男の人ってプライドが高いから?か知らんけど、全然協力的じゃない!!
よーちゃん先輩らよい2つもお兄さんやから余計かなぁ…

あーあーあーあーあー
イヤだな。

みんなは男友達と彼氏、どんな風にバランス取ってるの?
なんか思いつきで文章書いたら、内容があっち行ったりこっち行ったり、めちゃくちゃやわ笑

なんしか、その先輩の結婚式、楽しみ
奥さんになる美穂さんも、いい人やったし!

こんなふうにみぃーんなで仲良くしたいのに…よーちゃんのガンコ者!
  1. 2009/03/26(木) 16:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<なんでイライラしてるのか。 | ホーム | きゃぴきゃぴっ>>

コメント

No title

うちも「行きたい」って言うくせに言っても仲良くなる努力大してせーへんなぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
でも幸い?たむとんの男友達ノリのイイ奴が多くて、友だちの方からガンガン行ってくれる子が多いから、打ち解けてはるわww
男友達結構おるから二人で遊ぶのとかはNGって言われてて、心配かけたくないのもあって紹介することが結構多いねん☆集団で遊ぶって言っても相手の子知ってるか知ってないかで安心感?違うと思うからさ~
  1. 2009/03/27(金) 10:51:04 |
  2. URL |
  3. とみーとむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ahsuke.blog28.fc2.com/tb.php/33-f70ba1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/27(火) 23:12:23 |
